大好評♪温活エクササイズキュアフィット♪第一弾『インナーマッスルとダイエットの関係性』

おはようございます(*^_^*)阿部です

先月の26日からスタートしました『温活エクササイズ☆キュアフィットプログラム』

多くの患者様、お客様に喜びの声を頂いております!!

※身体を芯から温めながら、筋肉トレーニングが寝ているだけで楽にできるヽ(^。^)ノ

しかも!鍛えにくいインナーマッスルを世界9カ国の特許波形を使ってエクササイズ♪

今日はそのインナーマッスルとダイエットの関係についてご紹介します!

最近みなさん、こんなことになっていませんか?!

・下腹が出て、プヨプヨしてきた

・ヒップが垂れてきた

・階段を上がると膝が痛い

・姿勢がよくない

・ここ最近5kg太った

・ウエストラインに自信がなくなった

などなど、これらの原因はインナーマッスルの衰えが原因です!

また女性が太る原因に挙げていることは、「甘いものが好き」とか「間食がやめられない」などの食生活や

「ストレスが多い」、「睡眠不足」などの生活習慣などがあります。

特に一番問題に挙げられたのは「仕事の時間がとられる」ことです。そのせいで運動ができない。栄養の摂れた食事ができない。

それでもみなさん「やせたい」と思うのは「健康のため」と考えているからです。

もちろん食生活の改善や生活習慣の改善に努めなくてはなりませんが、「肥満」や「メタボの予防」には

『インナーマッスルを鍛え、基礎代謝をあげることが大切です』

※体温アップ!筋力アップ!代謝アップ!

これらは身体に良いことばかりで、悪いことはまったくありません!ヽ(^。^)ノ

どんどん身体を温めて、基礎体温を上げていきましょう♪

次回は女性の敵!『冷え性・低体温』についてです♪

女性の方に限らず、冷え性・低体温をお持ちの方は必ず見てくださいね(*^_^*)

他では聞けない話が聞けますよ~♪お楽しみに!(^^)!

image1

 

img_3088