大好評♪温活エクササイズキュアフィット♪第三弾『子宮温活』

こんにちは(^^♪阿部です

10月26日からスタートしました『温活エクササイズ☆キュアフィットプログラム』

多くの患者様、お客様に喜びの声を頂いております!!

国内では秋田県の玉川温泉のみ産出される『ラジウム鉱石』から発せられる微量放射線との相互作用により

体内細胞の活性化が促され、新陳代謝が活発になることによって体が均一に温まり、自律神経が働きやすくなり

免疫力が向上すると言われています!!\(~o~)/

上記の効果がキュアフィットで可能となります。

しかも!鍛えにくいインナーマッスルを世界9カ国の特許波形を使ってエクササイズ♪

今回のテーマは『子宮温活』について。

現代女性の約9割の方々が冷え性・低体温で悩んでいます。

女性の身体が冷えやすい原因というのは、男性に比べて熱を作り出すため(基礎代謝)の筋肉が少なく

さらに女性は排卵や月経の周期があるので、男性よりもホルモンの分泌が複雑になっています。

また、月経時には身体の基礎代謝が弱まっていることや、一時的に貧血になっているということも原因のひとつと言われています。

〇冷え性⇒生理不順⇒排卵日の予測が困難⇒子宮が冷えていると妊娠しづらい

では何をするべきか?

☆彡温活をすることで免疫力を高め、冷え性を改善し、妊娠しやすい身体にしていきましょう♪

身体を芯から温めると、人間の身体はとんでもない力を発揮します、実際に患者様の体験でもの凄いことが起こっています。

身体の痛みで悩んでいる方、冷え性・低体温で悩んでいる方、サイズダウンしたい方など、何でもご相談に乗ります!!

次回、第四弾は『患者様の体験』を話したいと思います。

4x9a2271

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3088